[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

京都嵐山の嵐山公園亀山地区には、児童公園があると情報を得たのですが...

京都嵐山の嵐山公園亀山地区には、児童公園があると情報を得たのですが、三歳児が遊べそうな遊具はありますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:22:37解決日時:2017/3/28 09:22:37
  • 回答数:2閲覧数:4お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

東公園には遊具があったと思いますが、亀山地区は広場のみだったような気がします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 09:35:23
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

やっぱり、そうなんですね!いくら探しても遊具の情報が出てこなくて・・・ありがとうございます。

コメント日時:2017/3/21 09:42:21

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 古い滑り台ぐらいです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:26:17
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン