[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR関空快速関西空港行乗り場の生き方を詳しく教えて下さい!

JR関空快速関西空港行乗り場の生き方を詳しく教えて下さい!

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:39:33解決日時:2017/3/28 09:39:33
  • 回答数:3閲覧数:8お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

関空快速は大阪駅1番のりばから発車します。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06...

なお、この関空快速は、大阪駅では関空紀州路快速(8両編成)として運行されます。
前4両(1~4号車)が関空快速、関西空港行き[足元乗車位置△1~△4]
後4両(5~8号車)は紀州路快速、和歌山行き[足元乗車位置△5~△8]
となり、途中(約55分後)の日根野駅で電車が分割され、関西空港と和歌山に分かれて行きます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 09:48:00
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

詳しく説明して頂き有り難う御座います!

コメント日時:2017/3/21 09:49:20

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 大阪駅なら 環状内回り線の乗り場、前方です
    紀州路快速と連なってくるので注意。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:45:54
    • 回答した人:*****さん
  • 出発は何駅からでしょうか。

    環状線内なら、普通の環状線と同じ乗り場です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:42:55
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン