[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

京都観光好きな方。 見所が沢山ある中で、ここは絶対オススメ!という...

京都観光好きな方。
見所が沢山ある中で、ここは絶対オススメ!という場所を教えて下さい、よろしくお願いします

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2008/10/27 22:45:05解決日時:2008/11/3 22:45:05
  • 回答数:3閲覧数:15,935お役立ち度:5点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

宇治はいいですよ。平等院や宇治川等、少し鄙びているのでノンビリできます。お茶や甘味も美味しいです。抹茶ゼリーやクッキーは必ず購入します。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008/10/28 00:12:17
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

皆さんBestanswerです、回答ありがとうございました~☆

コメント日時:2008/11/3 14:17:36

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 岩倉のあたりをぶーらぶらするか、大原野神社のあたりを散策するのが好き。

    絶対一般好きはしないと思うけど!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008/10/27 22:53:35
    • 回答した人:*****さん
  • 季節にもよりますが紅葉のこの時期なら南禅寺、永観堂、常寂光寺、神護寺。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008/10/27 22:54:55
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン