Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新横浜駅から静岡の磐田駅まで電車で 行きたいんですが、わかる方、教...

新横浜駅から静岡の磐田駅まで電車で
行きたいんですが、わかる方、教えてもらえますか?
できれば、何時間で到着か、いくらかかるかも教えてもらえたら、ありがたいです!

  • 質問した人:calling5_0313さん
  • 質問日時:2013/3/13 11:02:11解決日時:2013/3/20 11:02:11
  • 回答数:5閲覧数:147お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

素直に東海道新幹線で浜松まで行き、ソコからは東海道線で磐田まで行けばいいのです。詳しい時刻等は自分で調べて下さいね(o^_^o)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/3/13 11:57:32
  • 回答した人:adgjmpt_313_5000bandaiさん

質問した人からのコメント

ご回答、本当にありがとうございました

コメント日時:2013/3/13 12:20:05

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • 鉄道での移動における経路、時間、金額を調べるには、Yahoo路線、駅探、えきから時刻表といった「路線検索サイト」が便利です。
    今すぐブックマークして、この程度の質問をしなくてもよいようになってください。
    あなたの質問している内容は全部自力でわかります。

    calling5_0313さん

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/13 11:05:21
    • 回答した人:imbeef2000さん
  • Yahoo!路線などがあなたに付きっきりで教えてくれますよ。

    しつこく聞いてもけっして嫌がりません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/13 11:05:26
    • 回答した人:tetsuha_kounoruさん
  • ジュビロの帰りってことですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/13 11:17:37
    • 回答した人:cacnightさん
  • 皆さん優しい人ばかりですね。

    「分かる方、教えてもらえますか?」

    分からないのは貴方だけですよ。

    公衆の面前で恥は晒さないほうが

    いいと思いますけどね。

    貴方が小学生だったなら、キツイ言い方を

    お詫びします。調べ方は他の方が教えて

    くれているので、調べてみましょうね^^

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/13 11:40:27
    • 回答した人:kazuboke7283さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。