Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

高校生3年なんですが、 文化祭でトイストーリー.マニアをモチーフにし...

高校生3年なんですが、

文化祭でトイストーリー.マニアをモチーフにしたアトラクションが僕のクラスの出し物になりましたが、色々と事情があり、中身が殆ど決まってません……。
企画書の提出 が迫っているので、是非面白いアイディアをお願いします‼

  • 質問した人:erena807yukiさん
  • 質問日時:2013/5/17 13:14:57解決日時:2013/5/24 13:14:57
  • 回答数:2閲覧数:299お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

※「トイストーリーマニア!」のゲーム内容を参考に記します。

①農場ステージ~動物の的をボールを投げて倒します。
②風船割りステージ~ダーツを投げて、風船を割ります。
③アーミーメンのシュート・キャンプ~皿割りのステージ
④バズ&リトル・グリーンメンの輪投げのステージです。
⑤いわゆる、シューティングゲームのステージです。

★実際には、各ステージに隠れたステージが存在します。
*②で、溶岩を割ると火山が噴火します。
*④で、中央のリトル・グリーンメンを退治すると、モンスターが現れます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/5/18 14:51:24
  • 回答した人:wonderiagoさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • フリスビーを穴の開いた的に投げ入れる


    ダーツを投げて風船を割る


    普通に輪投げ


    各ステージ的に得点をつけておき

    フリスビーステージでフリスビー3枚とか

    ダーツ3本とか

    輪投げ3本とか渡し

    各ステージで得点をチェックして合計得点を上位5人とかを
    磁石付きのシートで黒板に貼って
    見事優勝した人には何かトイストーリーグッズをプレゼントみたいなぁ…




    屋台の輪投げとかみたいな感じでアナログな遊びをしたら楽しめるでしょう


    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/5/17 14:21:49
    • 回答した人:hatsumahatsumaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。