Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

カシオペアの2号車(喫煙車両・メゾネットタイプ)に乗る事になりまし...

カシオペアの2号車(喫煙車両・メゾネットタイプ)に乗る事になりました。
私はタバコは吸わないので、室内にタバコの臭いが残っていたり入ってきたりすると気になります。
旅行会社で申込みしたもので、変更等はでき ません。

2号車に乗ったことのあるタバコを吸わない方、感想をお聞かせ下さい。

  • 質問した人:drpjs174さん
  • 質問日時:2013/6/29 19:21:20解決日時:2013/7/6 19:21:20
  • 回答数:2閲覧数:423お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

私は、質問者さんと同じようにタバコの匂いは、気になります。
以前私は、カシオペアの1号車に、乗りましたが、2号車を含め、喫煙車両の廊下でもタバコの匂いは、ものすごいです。
ということは、室内のタバコの匂いは、かなりのものだと推測できます。
従って、質問者さんは、かなりの我慢をしなければならないと思います。
せっかくのカシオペアが、しんどいものになるのではと心配です。
3日以上前でしたら、キャンセルをお勧めします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/6/29 19:53:05
  • 回答した人:yuunyanfromさん

質問した人からのコメント

数ヶ月前から楽しみにしていた北海道旅行なので、消臭スプレー持参で行くことにします。(旅行会社で申込みしてので、キャンセル料がかなり掛かりますし。)
回答、ありがとうございました。

コメント日時:2013/7/4 18:37:40

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 感想?
    それはあなたの想像通りですよ
    たばこが嫌いな人には苦痛です

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/6/29 19:43:43
    • 回答した人:jagqz70さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。