Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ロタ島、パラオの男の夜遊びについてお願いします。

ロタ島、パラオの男の夜遊びについてお願いします。 サイパン、グァムは何度も行ったことがあるのですが、ロタ島、パラオは行ったことがありません。男性のみで行きたいと予定しているのですが、ロタ島、パラオではナイトクラブなど、女の子お持ち帰りデートできるような遊びはできるのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問した人:anakurichnさん
  • 質問日時:2013/10/5 07:32:20解決日時:2013/10/12 07:32:20
  • 回答数:2閲覧数:646お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

パラオはしらんがロタにはない!

オナニーでがまん。
ほんまに静かな夜やな。

まあ素人誘うてやるか?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/10/5 11:46:40
  • 回答した人:iseahobakaさん

質問した人からのコメント

そうですか。。なかっただすか。行くのやめます。

コメント日時:2013/10/6 09:20:38

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • まあ一度コニシキ調のおねーさんの顔見ながら缶ビール飲んでごらんよ

    ついでにおねーさんがスナックの外で立ちXョンする音を聞いたら人生何か悟るかも

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/10/6 01:25:13
    • 回答した人:gbrokksさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。