Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

グアムでPICグアムに宿泊します。 アガニアビーチまでは車で何分くらい...

グアムでPICグアムに宿泊します。
アガニアビーチまでは車で何分くらいですか?
また、Kマートまでは徒歩で行けますか?

補足
小さい子どもがいるのですが、もしかしてホテルのビーチで十分でしょうか??
  • 質問した人:totococomimiさん
  • 質問日時:2007/9/4 01:18:17解決日時:2007/9/11 01:18:17
  • 回答数:2閲覧数:3,246お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

既に回答にでてますが、PICだと近距離にイパオビーチがありますね。
ここは綺麗な魚が見れる絶好の場所ですよ♪
引き潮になると、小さいお子さんでも足下でカラフルな魚が見れる
状態になるので、運が良ければ充分楽しめますよ。
それに、PICだとウォーターパークも充実してるし、
泳げる水族館もありますよね。
一度泊まりたいホテルですが、予算が・・・・

それから、Kマートはマップ上は近くですが、急な坂です。
小さいお子さん連れで、しかも暑いグアムであの坂はきつく
ないかと思います。
大人でもキツク感じましたし・・・
トロリーを利用されたほうが良いかと思いますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/9/4 14:30:30
  • 回答した人:tyutomamaさん

質問した人からのコメント

お二方ともありがとうございます!とても参考になりました。
夫とも相談して、アガニアビーチの無料ツアーには参加せず、ホテル周辺の海で遊ぶことにしました。
Kマートへもトロリーで行ってみます。ツアーに無料のパスも付いているようですし・・・

コメント日時:2007/9/11 00:33:46

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • Kマートまで上り坂になっていますが、歩ける距離です。が、ラムラム路線バスやショッピングバスが多いので 利用すればいいでしょう。ビーチはホテルで十分だと思いますよ。PICならなおのこと。アガニアまで15~20分もかかるかなぁ?たぶんかからないと思う。バスが便利ですね。ホテル前に止まるし。主要なショッピングセンターには行けるし、私はラムラム路線バスの7日間フリーパス$10を利用しました。楽しんできてね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/4 12:48:06
    • 回答した人:ky220308さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。