Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京-九州間のカーフェリーは

東京-九州間のカーフェリーは 代理相談です。
H19.11月現在時間が短くて格安で乗れるカーフェリー教えてください。シャトルハイラインの予定でしたがつぶれてしまったんですよね?
ちなみに障害者割引できるところがいいそうです。
よろしくお願いします。

補足
早速ありがとうございます。調べたところ丸々1日で九州につくフェリーはなさそう?でしょうか?2日はかかってしまう計算でしょうか__?不便ですねー
  • 質問した人:kyogo5さん
  • 質問日時:2007/11/3 13:18:14解決日時:2007/11/17 13:18:14
  • 回答数:4閲覧数:19,247お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.aline-ferry.com/route/tokyo-okinawa.h...
東京=>志布志(鹿児島県)車長3m未満:52,600円、3~4m未満:68,800円 障害者割引については不明

http://www.otf.jp/ryoukin.html#jyoyosya
東京<=>北九州(福岡県) 障害者割引については不明

http://www.jships.or.jp/line/search.cgi?locate=0...
フェリーについては上記から全国の航路が分かります。

<補足回答>
その通りです。それがいやであれば、高速を使うしか仕方ないでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/11/3 13:33:46
  • 回答した人:qwertyuio3456さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 全国カーフェリー情報サイトです。
    http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-KOURO/Z-...
    東京 ←→ 徳島 ←→ 北九州(新門司) (1,163㎞/約34時間 ) オーシャン東九フェリー
    http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-C/JZ-C-...
    ◇ 往復割引:復路1割引 旅客、乗用車のみ
    ◇ 団体割引:各等級15名以上1割引、50名以上2割引、100名以上3割引。
    ◇ その他学生割引、身障者割引他の各種割引制度があります。区分、等級ごとに扱いがことなります。
    ◇ くわしくはお問い合わせください。

    追浜→御前崎→苅田 (追 浜~苅田/979km 27.5時間、御前崎~苅田/814km 22.5時間)
    苅田→大 分→追浜 (大分~追浜/884km 22時間) 商船三井フェリー㈱
    フェリー:みやこ丸/むさし丸
    http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-B/JZ-B-...

    東京-九州の志布志間のカーフェリー
    東京←→志布志←→名瀬←→与論←→那覇 (1,745㎞) マルエーフェリー㈱
    フェリー:フェリーありあけ
    ◇ 往復割引:復路1割引
    ◇ 団体割引:15名以上
    ◇ その他学生割引、身障者割引他の各種割引制度があります。区分、等級ごとに扱いがことなります。
    ◇ くわしくはお問い合わせください。
    http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-D/JZ-D-...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/11/3 13:43:19
    • 回答した人:topugan3444さん
  • 東京⇔徳島⇔新門司港のオーシャン東九フェリーがあります。
    http://www.otf.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/11/3 13:37:08
    • 回答した人:win111_2005さん
  • 九州のどちらへ行かれるのでしょうか?それによってずいぶん変わってくると思いますが、参考までにどうぞ。

    東京~鹿児島県志布志 有明17:00 志布志翌20:00
    運賃は等級にとり大きくことなりますので以下のURLリンク先をご覧ください。障害者割引は存在します。半額です。
    http://www.aline-ferry.com/route/cost.html


    東京→北九州
    東京19:10 北九州3日目6:00
    http://www.otf.jp/top.htm オーシャン東九フェリー。障害者割引あります。

    これくらいでしょうか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/11/3 13:35:18
    • 回答した人:tokyo583583さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。