Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

兵庫県西宮市 阪急夙川駅にいる外人さんは何者?

兵庫県西宮市
阪急夙川駅にいる外人さんは何者? 毎日必ず同じ服同じ格好、同じ場所にいる、
外人のおじさん、
ひげもじゃ、短パン、半そでの外人のおじさんは何者ですか?

かなり気になります。
毎回見たら笑ってしまいそうになるんですが、誰か教えてください。

  • 質問した人:mossai3さん
  • 質問日時:2007-11-30T02:03:29+09:00解決日時:2007-12-06T23:39:56+09:00
  • 回答数:2閲覧数:1,329お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

大道芸人のおじさんです。
毎回笑ってあげてください。
喜びます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007-11-23T13:20:25+09:00
  • 回答した人:furiosoxさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 外人という表現は、差別用語です。外国人と言いましょうね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007-11-22T23:40:31+09:00
    • 回答した人:mokutan5さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。