Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

三重県の渡鹿野島は売春島としてまだ存在しているんですか?

三重県の渡鹿野島は売春島としてまだ存在しているんですか?

  • 質問した人:kusunoki0916さん
  • 質問日時:2009/11/10 01:18:38解決日時:2009/11/17 01:18:38
  • 回答数:2閲覧数:10,825お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

旅行会社の者ですが、あるにはありますが、現在は女性の確保が難しく(若くて綺麗な子の)、廃れていっている傾向にあると思います。
昔頑張っておられた方々がそのまま現役でやり続けているような感があり、普通で40代以上、良くても30代ですね。
昔は関西からはよく入れていた場所なんですが、最近は手配先の方から難色を示されることも多くなりました(お客様の条件が多い・合わないなど)。

ピンク宴会はやはり現在も北陸が主流で、もっと過激なサービスは、現在では石和、熱海などへと移っていってるように思います(裏の話ですが)。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/11/10 09:39:04
  • 回答した人:yutsuki1972さん

質問した人からのコメント

冒険がてら行くのはいいかもしれませんね。ありがとうございました。

コメント日時:2009/11/14 16:00:48

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。