Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

海浜幕張駅にコインロッカーは、ありますか。 大きいサイズのコインロ...

海浜幕張駅にコインロッカーは、ありますか。
大きいサイズのコインロッカーはありますか。

  • 質問した人:edelweiss0218さん
  • 質問日時:2009/11/10 20:48:21解決日時:2009/11/24 20:48:21
  • 回答数:2閲覧数:600お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

駅のメッセ側に少し大きめのロッカーがありますが、それで足りますかね・・・。
厚さによりますが、ピギーバッグくらいは入ると思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/11/15 22:33:31
  • 回答した人:rom7さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 海浜幕張駅には改札外(幕張メッセ側の出口からタクシー乗り場への階段を下りたところ)と改札内(改札フロアの1番線・2番線階段と3番線・4番線階段との間)にそれぞれあります。
    あとは幕張メッセの方になります。
    http://coinlockersearch.com/makuhari.html

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/11/10 20:54:29
    • 回答した人:booh0326さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。