Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

自遊空間の料金表を教えてください。PC持ってないので出来ればリンクは...

自遊空間の料金表を教えてください。PC持ってないので出来ればリンクはやめてほしいです…。わがままですいませんm(__)m

  • 質問した人:mj_rn90さん
  • 質問日時:2009/12/17 19:04:01解決日時:2009/12/24 19:04:01
  • 回答数:2閲覧数:4,037お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

マンガ喫茶は店舗によって料金体系が違います。自遊空間は利用したことがありませんのでわかりませんが…

ケータイサイト http://jiqoo.jp/

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/12/17 19:28:59
  • 回答した人:moraito_chico777さん

質問した人からのコメント

店舗で違うんですね。ありがとうございました。貼って頂いたサイトやっぱりちゃんと見れませんでした。すいませんでしたm(__)m

コメント日時:2009/12/17 20:07:18

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 先の方も書かれてますが、店舗によって料金が違います。最近の携帯なら見れると思うので聞く前にご自分で調べてみてはいかがですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/12/17 19:56:11
    • 回答した人:mikan2juiceさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。