Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

修学旅行での持ち物について 18日から修学旅行に行くのですが、(しお...

修学旅行での持ち物について


18日から修学旅行に行くのですが、(しおりに書いてある物は持って行きますが)持って行くと便利なもの、これだけは持って行け!! という物を教えてください


因みに行き先は
長野(スキー)
東京(自主研修)
ディズニーランド

です


よろしくお願い致しますm(__)m

  • 質問した人:talltale_nineさん
  • 質問日時:2010/1/9 22:28:25解決日時:2010/1/23 22:28:25
  • 回答数:3閲覧数:732お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

自分が修学旅行行ったときは64とマリカー持ってって夜みんなでやってましたよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/1/9 22:29:54
  • 回答した人:hisashi_1211さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • わざわざスキーに行くのだから、暖かい地方の方ですよね。

    防寒用のホッカイロと、筋肉痛用の湿布薬が、あった方がいいかな?
    くれぐれも、低温やけどには、注意して下さい。

    都内は、気候的には、特に問題ないでしょうが、お住まいの地区に比べたら、かなり空気が悪いでしょう。
    人も多いですし、電車や地下鉄の利用時には、マスクがあった方がいいかな?
    みんながみんな、しているわけではないですが、私は電車利用時には着用します。
    インフルエンザは、まだ、患者が出ています。

    公衆電話は、すごく少なくなっているのですが、携帯は持って行ってもいいのですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/10 12:31:01
    • 回答した人:niibonnさん
  • どこの県かわかりませんがしおりのお小遣い以上のお金はあった方かいいです。いざとなったらコンビニ!鉄則です。


    楽しんできて下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/9 23:46:39
    • 回答した人:gokokujieki_toho1punさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。