Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

日本円で1ポンドいくらですか?

日本円で1ポンドいくらですか?

  • 質問した人:fannnisuteruumaさん
  • 質問日時:2010/1/30 13:30:41解決日時:2010/2/6 13:30:41
  • 回答数:3閲覧数:1,250お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

最近は150円ぐらいを前後しています。
12年前は1ポンドが260円以上だったので、
当時に比べるとあちこち観光しやすくなりましたね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/1/30 14:53:29
  • 回答した人:chocola4_everさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 英国ポンドですか?

    ワールドカレンシーショップ(東京三菱UFJ系)の2010年1月29日10:56 現在の対顧客レート現金は、1ポンド156.75円だそうです。
    http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/rate.html

    サブプライム直後程では無いにしろ、結構円高ですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/30 15:51:14
    • 回答した人:chiebukurer2009さん
  • 144.75円です。
    最新のレートですが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/30 13:32:27
    • 回答した人:peacehill0130さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。