Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

久宝寺から京橋までの定期を買いました。 京橋まで行く途中の駅には定...

久宝寺から京橋までの定期を買いました。
京橋まで行く途中の駅には定期が使えれるでしょうか?
新今宮や大阪城公園など

  • 質問した人:ssokua21さん
  • 質問日時:2010/4/13 00:14:43解決日時:2010/4/20 00:14:43
  • 回答数:3閲覧数:201お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

定期券や回数券は経路が限定されます。
その定期券の経路内に、新今宮や大阪城公園が
含まれるのならOKですが、大阪東線経由の
定期券なら×です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/4/13 00:19:43
  • 回答した人:kiyosan7_7さん

質問した人からのコメント

私の定期では無理です。

コメント日時:2010/4/13 00:36:56

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 貴方が購入した定期券には経由駅が書かれているはずです(久宝寺~京橋の下です)。
    加美、寺田町と仮定して回答します(違うなら補足を)。
    この場合久宝寺から加美経由天王寺、天王寺から寺田町経由で京橋までが有効になります。使えるのは久宝寺、加美、平野、東部市場前、天王寺、寺田町、桃谷、鶴橋、玉造、森ノ宮、大阪城公園、京橋の各駅間です。
    これら以外の駅へ行く場合は別に運賃が必要です。大阪城公園へ行く場合は問題ありませんが新今宮は定期券の区間ではありませんので天王寺~新今宮の運賃120円が必要です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/4/13 00:23:15
    • 回答した人:osaka_kyujoさん
  • 経由地が書かれていませんのでこの質問だけでは回答できません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/4/13 00:29:44
    • 回答した人:goldforest1963さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。