Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

高速道路のSAやPAでお風呂か温泉があるとこないですか? 足湯はダ...

高速道路のSAやPAでお風呂か温泉があるとこないですか?
足湯はダメです。

  • 質問した人:k1292258さん
  • 質問日時:2010/6/4 02:25:33解決日時:2010/6/11 02:25:33
  • 回答数:4閲覧数:6,150お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

温泉に入れる高速道路のSA、PA情報がこちらのサイトに出てますよ!!
http://www.onsenhitoritabi.com/sa.html

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/6/4 02:40:51
  • 回答した人:eiichi_camさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 伊勢湾岸道の刈谷PAにはお風呂があります。
    天然温泉かきつばた。
    高速道路からは勿論、一般道からも入れます。

    http://www.kariya-oasis.com/index.html

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/6/4 20:38:24
    • 回答した人:hullbernienさん
  • ↓最初の方のサイト、東北北陸道なんてないよ! 間違いなおさないと!

    東海北陸道の城端SAのハイウェイオアシス「桜が池クアガーデン」ですね!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/6/4 08:08:51
    • 回答した人:g100_255さん
  • 中央道諏訪湖SA。ここ数年前までは唯一温泉があるSAといえば諏訪湖SAでした。源泉はSAから5kmほどのところにある諏訪湖畔の配湯センター。

    もうひとつの「温泉のあるサービスエリア」が、平成9年に完成した秋田自動車道・錦秋湖SAのハイウェイオアシス「峠山パークランド オアシス館」。錦秋湖畔の四季の移ろいを眺めるなら展望風呂、そのほか大浴場やサウナも完備しています。入浴料は大人500円。


    温泉ではないけど入浴施設を備えたハイウェイオアシスの老舗といえば、東名高速道路・足柄SAでしょう。大浴場と宿泊施設を備えた「レストイン足柄」。客室はシングル、ツイン、和室があり、全室にバスルームも完備してて。大浴場は温泉ではないものの、入浴料は大人630円とリーズナブル。

    秋田自動車道・錦秋湖SA「峠山パークランド オアシス館」の展望浴場。
    ファミリーにおすすめの宿泊施設が東北自動車道・佐野SAにオープンしました。現在、全国高速道路のSA・PAにある宿泊施設は、前述の足柄SA「レストイン足柄」のほか、名神高速道路・多賀SA「レストイン多賀」、関門自動車道・壇之浦PA「ファミリーロッジ旅籠屋(はたごや)壇之浦PA店」、そしてこの夏誕生した佐のが「E-NEXCO LODGE旅籠屋 佐野SA店」です。
    あとコインシャワーやマッサージ施設も用意されている。マンガの無料図書館がある中国道吉和SA。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/6/4 02:57:46
    • 回答した人:steam_eyeさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。