Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR東海ツアーズのぷらっとこだま、小田原や豊橋発着分があっても良い気...

JR東海ツアーズのぷらっとこだま、小田原や豊橋発着分があっても良い気がします。
理由として、 どちらも品川開業前の浜松(昔からぷらっとこだまの設定があった)と同等かそれ以上のひかりが現在停車しています。
また、小田原~東京や豊橋~名古屋などの短距離のぷらっとこだま設定は不要ですが、小田原~名古屋や豊橋~東京などひかりが混雑する区間には、ぷらっとこだまの設定があっても良いと思われます。
設定される可能性は有り得ますか?

  • 質問した人:telefono_agostoさん
  • 質問日時:2010/10/27 17:40:39解決日時:2010/11/10 17:40:39
  • 回答数:2閲覧数:945お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに小田原や豊橋発着分があっても良いような気がします。宿泊込のプランはありますしね・・・。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/11/3 18:06:12
  • 回答した人:buuzoohanikoさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 少なくともこだまの指定席が増えない限りは、ぷらっとの区間が増える事はない。

    現状、11・12・16号車しか指定席はないのだから無理。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/10/27 17:47:54
    • 回答した人:nanatatsunaoさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。