Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

セブ島のカジノについて

セブ島のカジノについて 今度セブ島へ旅行します.
カジノに一度行ってみようと思うんですが,,
システムと,お勧めのものを教えてください!
いくらくらいあればそこそこ楽しめますか??

  • 質問した人:mullermuscleさん
  • 質問日時:2010/12/5 17:40:48解決日時:2010/12/12 17:40:48
  • 回答数:2閲覧数:979お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

食事の方で書いていたら終わってしまったみたいですので、
下の方に貼り付けておきます(食事の件)

カジノですが、
セブで行くのなら「ウォータフロント」ですかね?

初心者であれば、
スロットやルーレットで小額で遊んでいた方が面白いでしょう、
テーブルですと最低額とか上限決まっていたりするところもありますので、
入ってから見ていれば理解できると思います。

金額は何をするかで大きく変わってきますが、
チョコチョコ遊ぶのでしたら1~2万もあれば遊べます。
(嵌る人は10万位なら数分で無くなります)


ココから↓食事の件

最初にフィリピンに何回か行っていたのならスルーして下さい。

私の場合ですが、
国内でも海外でも出先での料理を楽しんでいます、
海外に行って長く居る時には日本食も食べたくなりますが、
基本は現地の物ばかり食しています。

やはりオススメは現地のフルーツですね、
マンゴー・パパイヤ・ドリアン・その他多数、
(買う場合はモールやショップで)
ドリアンだけは気を付けて下さいね。
それに甘~い独特の飲み物。

有名なところでは、
マクドナルドやケンタッキー、
現地ではマックより有名なJollibee
個人的に好きな「超群」(チョーキン)
ココ↑ら辺は見渡せば見つかると思います。

モールの中にもフードコートにショップが沢山あって、
見渡しながら食べたい物を探せますので、
色々と見ながら選んだり、
数箇所で「おかず」だけを複数チョイスしたりして、
甘~いアイスティーを飲みながら食べたりして^^;
鉄板に乗ってくるステーキやピザも好く食べてます。

少し思い出して↓

歩いていると見かけますが、
チキンがグルグル回りながら焼かれていて、
1/4や1/2を選んだりできます(モール内)
たまぁ~にサラダバーを見かけますが、
本当に稀にしか見かけません。
(残念な事に生野菜がなかなか食べられません・・・)

外を歩いていると見かけるのが、
イカを焼いていたり、
コーンを蒸していたり(複数の種類があったり)
日本で言えば豆腐なのですが甘くて熱い物、
果物(ポンカンやグリーンマンゴー)多く見かけます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/12/5 19:59:03
  • 回答した人:byunbyun_booonさん

質問した人からのコメント

お二方ともありがとうございます!!
そうですか.スロット試してみます!
フルーツも楽しみです.

コメント日時:2010/12/6 07:53:19

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 初心者はバカラはなじみがないので、テーブルゲームならルーレットもしくはブラックジャック、テーブルゲーム以外ならスロットマシンでしょう!ギャンブルははまりやすいので、自分の強い意志で利用限度額を決めて勝負してください。但し、テーブルゲームなら20~30万円持っていないとまともな勝負になりません。日本のパチンコやスロットの感覚で5万円位までで遊ぶならスロットマシンです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/12/5 18:58:37
    • 回答した人:nikyojinngunnさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。