Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

名古屋で花火が出来るような場所をご存知ではないでしょうか? そんな...

名古屋で花火が出来るような場所をご存知ではないでしょうか?
そんなに大人数ではないのですが、出来るだけ迷惑にならないところで、と思っているのですが。
片付けは責任を持ってやるので、教えてください。
ログに似たようなのがあったのですが、お願いします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2004/8/18 22:51:10解決日時:2004/8/25 22:51:10
  • 回答数:3閲覧数:748お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ロケット花火や爆竹等音の出るものでないなら、近所の公園とかでやれば良いのではないでしょうか。
片付けをするなら問題ないと思います。
私はいつも公園でやっていました。(もちろん片付けしました)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2004/8/18 22:55:29
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 矢田川の河川敷に公園とかあるでしょ?
    そこなら大丈夫かと思います。
    音がやかましいのは通報されるかもよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/8/18 22:55:06
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 私の家の庭。
    小さな公園ほどの広さしかないですが、ロケット花火にも対応できる程度の広さはあります。
    連絡いただけるのなら、「格安」でご提供しましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/8/18 22:53:29
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。