Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

バンコクのおいしい焼肉やさんを探してます!

バンコクのおいしい焼肉やさんを探してます! 2/5から行くのですが、焼肉が好きなので間で何回か計画しています。
今のところプロンポンの「HATTORI」、トンローの「いろは」「焼肉トンロー」「牛まる」のなかから2・3件予定しています。
他にどこかおいしいところをご存知の方、おすすめのお店などありましたら教えて頂きたいと思います。
タニヤの「焼肉あろい」やプロンポンの「玄風館」は確かにおいしいのですが高かったです・・・
希望は一人でそこそこ食べて飲んで1000バーツ前後で収めたいです。
泊まりはBTSアソーク駅近くです。
BTS・TAXIで20分くらいまでなら何処でも行きます。
宜しくお願いします。

補足
すみません、だいたいの場所又は住所も教えていただけるとうれしいです。
  • 質問した人:sejyutukaさん
  • 質問日時:2011/1/28 19:02:06解決日時:2011/2/4 19:02:05
  • 回答数:2閲覧数:1,043お役立ち度:4点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

横やりですいませんが
「トンロー 炭」で検索するとすぐに出てきます。
BTSトンロー駅前のグランドタワーイン内にあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/1/28 19:30:37
  • 回答した人:bari_de_jigoroto_mattariさん

質問した人からのコメント

最初の方にもBAをあげたいのですが、場所を教えていただいたのでbari_de_jigoroto_mattariさんにさせてもらいます。
駅近にあったなんて気づきませんでした。
おかげさまで楽しみが一つ増えました!
ありがとうございます。

コメント日時:2011/1/30 22:05:44

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • トンローの「炭(タン)」

    タイ人従業員のサービスも良い。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/28 19:09:31
    • 回答した人:rainobangkokさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。