Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

インチョン空港と金浦空港の移動はどうしたら良いですか?

インチョン空港と金浦空港の移動はどうしたら良いですか? インチョン空港と金浦空港での行き来をしたいのですが、どのような方法がありますか?
一番便利な方法をお教えください。

  • 質問した人:torakichi_hidechanさん
  • 質問日時:2011-02-27T02:05:41+09:00解決日時:2011-03-05T13:03:17+09:00
  • 回答数:3閲覧数:1,469お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

鉄道か、バスですが、時間厳守&運賃優先ならば、鉄道で、快適さを追求するならば、バスです。

鉄道はこの路線の場合踏切が無いので、人身事故で遅れが出る可能性はほぼ0です。
ただし、仁川も金浦もホームが地下にある為到着ロビーや出発カウンターまでの距離を要します。
また、横座りタイプの座席で約40分近くかかります。

バスは所要時間にバラつきがあり鉄道に比べ運賃は2倍近くしますが、〈それでの日本円で700円前後ですが〉リクライニングシートで
到着ロビーから乗れ、出発ターミナルで降りれますので便利です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-02-19T15:49:16+09:00
  • 回答した人:mouriran0237さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • KAL(Korean Air)のバスが便利で快適だと思います。
    料金は7000ウォンです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-02-19T18:47:41+09:00
    • 回答した人:komei747さん
  • 地下鉄がおそらく一番便利で、インチョン空港と金浦空港間乗継なしで40分くらいでした。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-02-19T13:33:21+09:00
    • 回答した人:adventure_182005さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。