Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新潟市から長岡市まで高速道路を使って車ではどのくらい時間がかかりま...

新潟市から長岡市まで高速道路を使って車ではどのくらい時間がかかりますか?

補足
あと距離はどのくらいですか?
  • 質問した人:gajdmtqaさん
  • 質問日時:2011/2/28 18:43:54解決日時:2011/3/14 18:43:54
  • 回答数:3閲覧数:259お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

新潟駅万代口から新潟西ICまで新潟バイパスで向かい、北陸道を使って中之島見附ICから長岡東バイパス経由で長岡駅に向かったとすると、所要時間は約1時間弱、距離は約62キロです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/2/28 19:03:46
  • 回答した人:route_explorerさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 例えば…
    北陸道新潟西IC~関越道長岡ICまででしたら距離は大体53kmで時間でいえば30分弱で行けます。

    ETCの割引は時間帯によって変わりますので事前に知りたいならサイトなどを利用して出発の時間帯、車の車種を選択して検索してみてください。


    ドラぷら
    http://m.driveplaza.com/

    安全運転でお気を付けて。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/3/7 09:18:22
    • 回答した人:mkae_taさん
  • 到着・出発ICと予定時間さえ入れれば、自動で料金検索してくれる
    中日本高速道路の
    「高速日和」 (こうそくびより)」が便利ですよ!
    積雪情報
    渋滞予測情報
    SA・PA情報なども様々な高速道路に関する情報が掲載しています
    http://kousokubiyori.jp/
    (高速日和 こうそくびより) 携帯もOK!
    一度使ってみて下さい!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/2/28 20:04:29
    • 回答した人:kousoku110さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。