Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

韓国ソウル郊外の588は現在、何件ほど営業していますでしょうか? また...

韓国ソウル郊外の588は現在、何件ほど営業していますでしょうか?
また、相場ですとか取り締まりについて教えて下さい。

  • 質問した人:cvtgooderさん
  • 質問日時:2011/3/21 14:47:41解決日時:2011/3/28 14:47:41
  • 回答数:2閲覧数:1,631お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ソウル市内では?
ソウル市東大門区の588でよいですか。

2010年に行ったときは100件くらい営業してました。
存在している店はすべて営業してました。
線路の反対側にも新しくできるみたいでした。
まだまだ大丈夫でしょう。

取り締まり→パトカー回ってくるけど大丈夫です。女の子は普通にしてました。
取り締まるつもりなら、とっくに壊滅してるはずですよ。

一律で7万ウォンでした。当時のレートで5800円です。
内容はここでは書けません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/3/21 15:05:28
  • 回答した人:bari_de_jigoroto_mattariさん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

コメント日時:2011/3/21 21:41:41

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ちょんにゃんにオーパルパルですか!?

    5年ほど前に行きましたが営業件数は15年前と比べて半分以下でした。
    警察の取り締まりが厳しく、裏口から部屋に入り、まったく違うドアから出ました。
    何度もパトカーの巡回に合い辟易したほどです。
    相場は日本円で5千円でした。

    私も知りたいので回答しました。

    まだ、やってればいいですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/3/21 14:57:06
    • 回答した人:kansya1017さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。