Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ヌード写真集に出てくる北欧系の女性って、目が飛び出そうなほどの美人...

ヌード写真集に出てくる北欧系の女性って、目が飛び出そうなほどの美人がたまにいますが、あちらの女性は本当にあんなに綺麗なんですか?あれはごく一握りの例外ですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2005/9/4 16:07:48解決日時:2005/9/11 16:07:48
  • 回答数:8閲覧数:10,040お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

北欧系でもロシア系でもスラブ系でも、若い子は綺麗です。 若い頃はね。
写真集に出るのは金でスカウトされているのだから当然美人でしょ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2005/9/3 14:00:30
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
7件中17件を表示
  • そんなに綺麗と思いますか?

    私は長く海外在住ですが、
    大味なだけで、綺麗とは思いません。あなたはきっと白人をあまり知らないための、憧れでしょう。

    本当に綺麗なのは日本人の肌ですよ。
    しっとりとしてすべすべです。
    白人のは白いだけで、きめは粗く、触れるとチクチクしますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/4 19:32:39
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 20以下は同感。それ以上になると次第に巨大化していきますので、注意してください。体重100キロ、身長とウエストが同じ人は沢山います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/4 16:56:38
    • 回答した人:ID非公開さん
  • どこの国も同じですよ。
    照明用ライトや化粧で綺麗になれるんです。特に白い肌だからなおさら化粧が生えるんです。よーく近くで見ると「まあこんなもんか!?」と細かい点々が見えてきますから、残念!!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/3 23:25:36
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 高校の同級性で、北欧から来た人がいたが、20年後に仕事の関係で偶然あったら、バスよりもでかくなってました。
    一部例外はいますが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/3 20:37:51
    • 回答した人:sathos_jpnさん
  • みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!みせて!
    m9(ーー)9m

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/3 17:39:33
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 確かに若い子は綺麗ですが、20歳を過ぎれば、だんだん恐ろしくなります・・・。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/3 15:33:33
    • 回答した人:ID非公開さん
  • カテが、違うよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/9/3 13:49:15
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。