Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

飛行場の気象情報を無線で放送している「ATIS」というのがあるのですが...

飛行場の気象情報を無線で放送している「ATIS」というのがあるのですが、空港によって1時間毎だったり30分毎だったりします。どこの空港が1時間毎で、どこが30分毎かに関しての情報を調べたいのですが…

  • 質問した人:cf31202さん
  • 質問日時:2011/7/18 12:15:48解決日時:2011/7/25 23:12:38
  • 回答数:3閲覧数:369お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

大ざっぱに言って、大きな空港は30分毎。
地方の空港は1時間ごとですが、伊丹だけは格落ちして1時間毎になりました。
千歳、羽田、成田、中部、関空、福岡、那覇が30分おき、
他は1時間おきで当たりでしょう。

風向き、風速、視程などが有る値以上変わった時は
臨時で更新されます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/7/18 15:09:29
  • 回答した人:nannanda09さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • AIPを見たらわかります。
    hourlyなどと書いてあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/18 18:09:09
    • 回答した人:kannnchoさん
  • AIPを見たらわかります。
    hourlyなどと書いてあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/18 13:46:45
    • 回答した人:kannnchaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。