Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

米子駅から足立美術館までタクシー代はいくら位かかりますか?

米子駅から足立美術館までタクシー代はいくら位かかりますか?

  • 質問した人:loveshown47さん
  • 質問日時:解決日時:2011-10-05T08:16:00+09:00
  • 回答数:3閲覧数:196お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

navitimeでお調べになったらいかがでしょうか。知恵袋の回答を待つよりも早いと思いますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-09-28T08:18:01+09:00
  • 回答した人:nagatoronさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 足立美術館の無料バスが米子駅から出てます。駅を出て左側。タクシーだと、5000円でどうかな?という距離です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-09-28T08:35:28+09:00
    • 回答した人:sumiyakimannさん
  • 無料バスが、米子駅・安来駅から出ています。
    http://www.adachi-museum.or.jp/ja/i_shuttle.html

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-09-28T08:20:45+09:00
    • 回答した人:comattaniaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。