Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

山形県の教職員の人事異動が見れるページってありますか?? 何度探し...

山形県の教職員の人事異動が見れるページってありますか??
何度探しても見つけられなかったので、教えてください!!
お願いします

  • 質問した人:dgfpr132さん
  • 質問日時:解決日時:2012-03-27T17:04:46+09:00
  • 回答数:4閲覧数:4,582お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

発表されているなら「県のホームページ」に載りますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012-03-20T18:15:53+09:00
  • 回答した人:jreast_1031000さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます

コメント日時:2012-03-22T14:18:22+09:00

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • そりゃ、学校の人事異動について聞くのに「鉄道」カテゴリーを選んでいたら、何度聞いても良質な回答には恵まれませんよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-03-20T23:16:52+09:00
    • 回答した人:bizensetoさん
  • >何度探しても見つけられなかったので

    「鉄道、列車、駅」カテで質問しているようでは眉唾です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-03-20T22:11:30+09:00
    • 回答した人:trch_11さん
  • カテ違い??????



    質問を取り消して、再度質問してはどうですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-03-20T19:06:50+09:00
    • 回答した人:nikyorodeponさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。