Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズ二ーシーの園内貸切について?馬鹿な私は2013年1月8日にミ...

ディズ二ーシーの園内貸切について?馬鹿な私は2013年1月8日にミラコスタのテラスルームの予約を取ってしまいその後、その日は閉園時間が18時30分であることが判明。この日は夕方貸切の様で? どなたか、何の貸切なのかご存知の方いたら教えて下さい。またこういう時はファンタズミックのショーはないのでしょうか?よろしくお願い致します

  • 質問した人:mimicanlさん
  • 質問日時:2012/7/10 11:31:05解決日時:2012/7/24 11:31:04
  • 回答数:2閲覧数:1,000お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ディズニーシーで夜間貸切のある別の日にミラコスタを予約しています。
なのでいろいろ調べてみました、「フォーエバージャパン30周年特別企画」というもので来年1月8日にディズニーシーの貸切イベントがあるらしいですよ。何かのキャンペーンのプログラムの一環のようですが、その案内を見ても私にはいまいちというかさっぱり理解出来ませんでしたので、どういうキャンペーンかはお答えできませんが、よかったらちょっと検索してみてくださいね。
ファンタズミックについては公演があるかどうかわかりませんが、休演予定も出ていないので先の解答者様の仰る通りではないかと…推測ですが。
せっかくのテラスルーム満喫できるとよいですね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/7/11 18:49:50
  • 回答した人:chuuchan92さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • どこの特別日営業なのかは分りませんが、ファンタズミックの上演は、多分あります。

    18時30分閉園の日は、17時50分頃に上演。または、通常営業時間内の上演を休止して、19時30分以降の、特別日営業時間内に上演の、どちらかでしょう。スポンサーによっては、通常営業、特別日営業の2回上演の可能性もあります。
    テラスルームからは、閉園後でもショーが鑑賞できます。

    2013年1月22日~31日まで、「ファンタズミック」がメンテナンス休止する予定なので、1月8日は、雨風でキャンセル以外は、上演するはずです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/7/10 15:17:30
    • 回答した人:ragi531さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。