Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

土祝前日の意味が分からない

土祝前日の意味が分からない http://www.big-group-kj.net/bev_kaw/charge/
このホテルのHPの料金表のところにtypeA B Cとありますが、どういうことですか?
何がAで何がBで何がCなんですか?
理解できた方教えてください。

もうひとつ質問なんですが、このページに「土祝前日は宿泊+2000円」とあるのですが、金曜日に泊まり、土曜日の朝に帰るのは+2000円になりますか?

補足
素早い回答ありがとうございます!わかりやすかったです!

もうひとついいですか?
typeA,Bの部屋とCの部屋は何が違うんですか?
見た感じ豪華さとかおいてあるものも変わり無い気がするんですが・・
  • 質問した人:syainingmanさん
  • 質問日時:2012/7/31 04:44:25解決日時:2012/8/14 04:44:25
  • 回答数:2閲覧数:524お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたの貼り付けURL・http://www.big-group-kj.net/bev_kaw/charge/より
土・祝前日・特別期間・20:00~(翌)11:00
上記の説明です。
宿泊する曜日は、土曜日と祝日前の料金でチェックイン20時から翌日11時にチェックアウトするまでの料金です。
※日曜日や祝日は、平日[月曜から金曜]料金です。但し、3連休でしたら、最後の休日は平日料金です。

[補足に対して]
>typeA,Bの部屋とCの部屋は何が違うんですか?
見た感じ豪華さとかおいてあるものも変わり無い気がするんですが・

先ず、部屋の広さが違います。A<<B<<Cと云う様に、Cが1番広いです。
調度品の種類も違います。
例えば、Cにバスタオルが5セットなのに、Aは3セットとか、お風呂の広さとか、お風呂にテレビが有るとか、色々と差を付けています。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/7/31 14:26:15
  • 回答した人:kansaisanoさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • >typeA B Cとありますが、どういうことですか?
    ここ見てみ。
    http://www.big-group-kj.net/bev_kaw/room/

    >金曜日に泊まり、土曜日の朝に帰るのは+2000円になりますか?
    土・祝前日な。
    金曜なんだから土には該当しない。
    翌日の土曜が祝日であった場合には祝日の前日だから2000円プラス
    それ以外ならプラスされない。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/7/31 05:28:52
    • 回答した人:finalfrontiaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。