Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ジェットスターのコンビニ支払いが選択出来ず困ってます。 ジェットス...

ジェットスターのコンビニ支払いが選択出来ず困ってます。
ジェットスターで初めて航空券(成田→新千歳)を予約しようとしてます。ですが、支払い設定画面まで行くと、クレジットカードかバウチ ャーの2種類しか選択できず困ってます。
ホームにある支払い説明のところをみると、郵便振込・コンビニ支払いも選択出来ると書いてあります。
なのに支払い説明画面に行くと、郵便振込・コンビニ支払いが選択出来ません。
コールセンターで聞こうと思い、何度も電話しましたが、回線が混みあってるらしくつながりません。

どなたか、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 質問した人:rk1sk5さん
  • 質問日時:2012/11/19 22:12:40解決日時:2012/12/3 22:12:40
  • 回答数:4閲覧数:1,508お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

購入金額が総額300,000円以内で、ご予約時に出発予定日が14日以降の場合に限りご利用いただけます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/11/19 22:25:33
  • 回答した人:asasio12さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 混み合ってようが何だろうが、電話し続けるしかないだろが。

    全く、LCCバカはこれだから困るんだよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/11/22 12:12:46
    • 回答した人:gyosha_deteikeさん
  • ジェットスターはやめた方がいいですよ!いきなりの時間変更はメールで知らせて申し訳ありません。で終わりだし。
    何かあっても責任は取ってくれないので、泣きをみるのはこちらだけです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/11/20 00:30:10
    • 回答した人:maaaaaak3さん
  • 14日以内の便を決済する場合にはコンビニ決済を選択できません。クレジットカード「一択」になります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/11/19 22:25:39
    • 回答した人:s_linerさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。