Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

スカイツリーに昼と夜どちらものぼったことがある方に質問します。どち...

スカイツリーに昼と夜どちらものぼったことがある方に質問します。どちらかしか行けなかったら、どちらがおすすめですか?それと、平日の昼は、今でも並ばないと入場できないのでしょうか?

  • 質問した人:kitkit1111sotaさん
  • 質問日時:2013/1/12 22:52:40解決日時:2013/1/19 22:52:39
  • 回答数:2閲覧数:705お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。

眺望は絶対昼間、ムードは夜。

おススメは17:00PM入場。
昼間、夕暮れ、夜の豪華3本立てです。

平日昼間は待ち時間30分程度です。
整理券配布もありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/1/13 00:14:09
  • 回答した人:fwnf1060さん

質問した人からのコメント

夕方いいですね!実行したいと思います。ありがとうございました!

コメント日時:2013/1/13 13:16:43

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 昨年、予約の最終日に行きました。旅行会社でのツアーだと 専用の出入り口があり そんなに待たずに入れます。現在は最初はそのまま入れ 定員になると次回の組とかになり夜まで売れたら ストップになります。

    晴れた日にいったので 東京が本当に箱庭のようで素晴らしかったです。夜のネオンも良いと思いましたし 花火大会は下のほうに見えるという景色も魅力です。

    ただ言えることは お天気次第、曇りだと隠れていて見えない。ということは 上がっても霧の中。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/12 23:27:55
    • 回答した人:jyonasanpuraisuさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。