Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京で、1番有名な、タクシー会社を教えて下さい。親切な接客の1番有...

東京で、1番有名な、タクシー会社を教えて下さい。親切な接客の1番有名なタクシーでも、かまいません。

  • 質問した人:jun6261204_mさん
  • 質問日時:2013/4/20 20:19:03解決日時:2013/4/27 20:19:03
  • 回答数:3閲覧数:276お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

有名なのは日本交通、日の丸タクシー。
接客が丁寧なのはMKタクシー。
前の回答者さんは勘違いされているようですが、「東京無線」はタクシー会社ではありません。
「 東京無線協同組合 」という、中小の数十社のタクシー会社の無線配車を一括している組合です。
ですので東京無線に電話してタクシーを呼ぶと、態度が悪い会社が来るか良い会社が来るか。それは運次第です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/4/20 21:58:39
  • 回答した人:japanchachakongさん

質問した人からのコメント

解答ありがとうございます。

コメント日時:2013/4/21 19:49:59

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • タクシーのカテのほうがよろしいかと。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/4/21 06:44:04
    • 回答した人:nikyoroeigaさん
  • 有名なのは東京無線
    親切で接客が日本一有名なのは京都に本店があるMKタクシー、東京にもありまして配車を御願いするとハイヤー並のサービスが受けられます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/4/20 20:24:44
    • 回答した人:heartkiss_akitaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。