Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大久保駅か、新大久保駅に、立ちんぼがいるって本当です?場所と出没す...

大久保駅か、新大久保駅に、立ちんぼがいるって本当です?場所と出没する時間帯教えててください。最近引っ越してきたので住所教えてくれたら、見に行こうと思います。 声かけられたかどうかBAで結果報告するので教えてください。

補足
ケチ!じゃあ年齢層だけでも教えてよ。ていうか全部教えてよ才能も全部含めて♪
  • 質問した人:ko_no_ha_1010さん
  • 質問日時:2008/10/7 19:01:58解決日時:2008/10/21 19:01:58
  • 回答数:2閲覧数:12,170お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

新大久保駅から新宿に向かって歩けばそれなりにいるのでは、ないでしょうか??住所的には百人町一丁目辺りでは(*_*)以前ハイジア周辺に立ちんぼが集まってるって記事をSPAで読んだ記憶があるのでいっそのことハイジア周辺を見てみては(笑)てか、立ちんぼ見たいなら鶯谷行くのが一番(^o^)笑

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008/10/8 01:12:40
  • 回答した人:estestestjkさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ガイジンの立ちんぼはいますが、場所は教えられません。
    自分で探してください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008/10/7 19:07:34
    • 回答した人:ahokusai9987653さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。