Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

台湾から石垣島へフェリー

台湾から石垣島へフェリー 台湾から石垣島へフェリーでいく旅行を考えています。

そこのフェリーの運航は最近はないのでしょうか。

色々と調べたのですが、過去はあったとか、2008年の上期までとかしか見つかりません。。。

宜しくお願い致します。

  • 質問した人:bb0213029さん
  • 質問日時:2009/2/17 12:01:37解決日時:2009/3/3 12:01:37
  • 回答数:3閲覧数:1,529お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

有村産業という海運会社が運行していましたが倒産で現在運行停止状態です。このまま廃止でしょうか。
私は2002年に石垣島から台湾・高雄まで乗船しました。客は私を含めて全6名の寂しさでした。
ちなみにその当時から台湾発の船は石垣島は立ち寄らず那覇へ直行していたので、ご質問の「台湾から石垣島へ」の乗船はできませんでした。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/2/17 23:37:17
  • 回答した人:likeasfo982さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 今は運行していません。船で台湾から日本に行かれる航路はありません。

    一度乗ってみたかったんですけどねぇ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/2/17 16:20:42
    • 回答した人:madrid8890さん
  • 運行していた会社が倒産か何かで撤退しましたね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/2/17 12:03:55
    • 回答した人:keidochishoさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。