Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

鶴橋商店街に行く予定なのですが、偽物ブランド品売ってるお店がどこに...

鶴橋商店街に行く予定なのですが、偽物ブランド品売ってるお店がどこにあるか分かる方いませんかね?

あと、大阪方面で若者向けのオススメの街、お店を教えていただきたいです☆

お願いしますm(__)m

補足
偽物ブランド品は大体いくらくらいか分かる方いませんかね?(´・ω・`)
  • 質問した人:yqmqxnq0さん
  • 質問日時:2009-08-26T02:02:25+09:00解決日時:2009-09-01T02:53:05+09:00
  • 回答数:2閲覧数:40,629お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

鶴橋商店街は鶴橋駅周辺にある関西で人気のエリア。
(主に韓国などアジア系の人が経営するお店が多い)

このエリアでは、依然としてコピー品の販売を続ける店が約30店舗以上混在しており、堂々と偽造品を陳列している店もあれば、警戒して店舗の奥の方で偽造品をこっそり販売する店もあるなど、店によって販売方法は異なるものの、商品は韓国・中国などから持ち込まれたと思われる偽造品が多く、価格から容易に偽物と判断できる。(多くの値段は約5,000円から正価の10分の1程度)

新聞やテレビなどメディアでも、さかんに「ツルメス」、「ツルトン」(ツルハシで販売されているエルメスやヴィトンの意)と題した偽ブランド関連の記事が取り上げられています。生野区と東成区の二つの地域をまたがる鶴橋周辺の偽ブランド業者は、強力な情報網を持つ。(頻繁に万引き被害に遭うが、偽ブランドゆえ、彼らは捕まえても警察に通報しない)



鶴橋エリアの偽ブランド店
■生野区鶴橋の店舗「S」
■東成区東小橋の店舗「F」
■東成区東小橋の店舗「S」
■生野区鶴橋の雑貨店「M」
■東成区東小橋の洋服店「L」
■東成区東小橋のファッションブティック店「E」
■生野区鶴橋の服飾雑貨店「H」
■生野区鶴橋の服飾雑貨店「C」



エルメスバッグが5千円!大阪市東成区「偽ブランド商店街」
ttp://www.j-cast.com/tv/2007/08/23010564.html
大阪コリアタウン 鶴橋商店街
http://osakadeep.info/24.shtm
http://osakadeep.info/26.shtm
http://osakadeep.info/27.shtm
http://osakadeep.info/28.shtm
http://osakadeep.info/29.shtm
生野区鶴橋
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66098694&lon=135.53432361&layer=0&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=%C0%B8%CC%EE%B6%E8%C4%E1%B6%B6&type=static&CE.x=514&CE.y=382
東成区東小橋
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66664889&lon=135.53605278&layer=0&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=%C5%EC%C0%AE%B6%E8%C5%EC%BE%AE%B6%B6&type=static&CE.x=449&CE.y=543
鶴橋商店街
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C4%E1%B6%B6%BE%A6%C5%B9&lat=34.66266028&lon=135.53428972&type=static&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C4%E1%B6%B6%BE%A6%C5%B9%B3%B9%BF%B6%B6%BD%C1%C8%B9%E7%A1%CA%BB%F6%A1%CB&idx=33




>大阪方面で若者向けのオススメの街

アメリカ村?




アメリカ村
心斎橋駅近辺の、御堂筋より西側、長堀通より南側の地域を指す。長年若者文化の集積地とされ、それ故「西の原宿」と呼ばれることもある。店舗総数は約2,500店。
アメリカ村
http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/amemura.html
アメリカ村
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.66881972&lon=135.50073444&layer=0&ac=27128&p=%A5%A2%A5%E1%A5%EA%A5%AB%C2%BC&mode=map&size=l&ei=EUC-JP&sc=3





(参考)
豊川6:11→飯田線 豊橋行→6:25豊橋6:42→特別快速 大垣行→7:57西岐阜8:01→東海道本線 米原行→8:47米原9:00→快速 網干行→9:34野洲9:45→新快速 姫路行→10:43大阪10:48→大阪環状線外回り 天王寺行→11:03鶴橋


豊川6:57→飯田線 豊橋行→7:08豊橋7:16→特別快速 米原行→9:24米原9:50→新快速 姫路行→11:13大阪11:20→大阪環状線外回り→11:35鶴橋


豊川7:42→飯田線 豊橋行→7:56豊橋8:02→特別快速 大垣行→9:32大垣9:42→東海道本線 米原行→10:19米原10:22→新快速 姫路行→11:43大阪11:48→大阪環状線外回り 天王寺行→12:03鶴橋




鶴橋15:11→大阪環状線内回り→15:26大阪15:30→新快速 敦賀行→16:52米原16:59→特別快速 豊橋行→18:59豊橋19:04→飯田線 豊川行→19:20豊川


鶴橋17:39→大阪環状線内回り→17:54大阪18:00→新快速 長浜行→19:24米原19:38→新快速 豊橋行→21:34豊橋21:34→飯田線 豊川行→21:48豊川(豊橋21:51→飯田線 中部天竜行→22:02豊川)


【終電】
鶴橋19:08→大阪環状線内回り 加茂行→19:23大阪19:30→新快速 長浜行→20:53米原21:02→東海道本線 大垣行→21:34大垣21:39→快速 豊橋行→23:03豊橋23:20→飯田線 新城行→23:32豊川


(私鉄の終電)
鶴橋20:06→近鉄名阪特急 近鉄名古屋行(乗2,300円,指定席1,850円)→22:09近鉄名古屋 …徒歩3分… 名鉄名古屋22:43→名鉄線特急 豊橋行1,080円→23:27国府23:30→名鉄豊川線 豊川稲荷行→23:41豊川稲荷


(最後の手段)
鶴橋21:01→大阪環状線内回り3,260円→大阪21:23→快速 米原行→新大阪21:33→ひかり490号 名古屋行(特2,410円)→22:35名古屋 …徒歩5分… 名鉄名古屋22:43→名鉄線特急 豊橋行1,080円→国府23:30→23:41豊川稲荷

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009-08-18T21:24:38+09:00
  • 回答した人:kyon4324さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 私、鶴橋行ったことありますよー(笑)みんな偽者買うのは犯罪。とか言うけど、
    正直めちゃめちゃ買いに来ていますね(笑)週末はすごいですよ・・・。
    私は、本物愛用派なので、見て笑ってしまいましたが・・・。だいたい1万円くらいみたいですねー
    ちなみに、1週間前に大阪の心斎橋に行きましたが、昼間なのに
    堂々とコピーブランドの露天を出していましたよ。だれも買っていませんでしたが。
    やはり、コピー物というのが恥ずかしいからだと思います。

    私は、心斎橋とかの方がすきかなーアメリカ村は古着が多いイメージかなー

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-08-20T01:07:28+09:00
    • 回答した人:rika061524さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。