Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

横浜駅から川崎駅まで電車(JR)で 行きたいのですが、だいたい何分ぐ...

横浜駅から川崎駅まで電車(JR)で
行きたいのですが、だいたい何分ぐらいかかるか
教えてください。

  • 質問した人:ytyt0929ytytさん
  • 質問日時:解決日時:2009-09-13T19:16:13+09:00
  • 回答数:2閲覧数:273お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

横浜駅から川崎駅まで電車(JR)で時間と運賃。
横浜(東海道本線)-川崎、8分、210円。
京浜東北線利用では13分で運賃は同じです。
駅の時刻表、案内を見てご利用ください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009-09-06T19:22:36+09:00
  • 回答した人:ab2ab2ab2さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました^^

コメント日時:2009-09-08T21:49:20+09:00

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 横浜~川崎まで東海道線で8分です
    片道運賃:210円

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-09-06T19:25:02+09:00
    • 回答した人:kintaroh500さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。