Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

スキーの最高速度って80km/hくらいでるんですかね(◎o◯;)


スキーの最高速度って80km/hくらいでるんですかね(◎o◯;)

  • 質問した人:o_zone_kmさん
  • 質問日時:2009/10/28 12:55:38解決日時:2009/11/4 12:55:38
  • 回答数:2閲覧数:125お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンプ競技はもっと出てますよ。中継を見てると飛び出す時の速度が表示されます
また速度を競う競技もあります

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/10/28 12:59:35
  • 回答した人:suba_flat_4_bg_5さん

質問した人からのコメント

お二人とも、ありがとうございます!!

コメント日時:2009/10/28 13:04:54

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • スキージャンプラージヒルでは飛び出しの際90km/hを超えます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/10/28 13:00:11
    • 回答した人:cutting_firstさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。