Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

クソジジイの愚行が信じられません。

クソジジイの愚行が信じられません。 困っています。
通学で満員電車に毎日乗っているんですが、本当に嫌になります。
何度死ぬ思いをしてきたか・・・
訴えたいくらいです。

僕自身は全ーーーーく加齢臭はしませんが、満員電車に乗ってると必ず何処からかクソジジイが加齢臭を放ってきます。
更に、夏になるとワキガビームと云う追撃を受けます。
本当に不愉快です、朝から気分悪くします。
毎日、何食わぬ顔で平然と電車に乗っている加齢臭野郎が信じられません。
通勤の電車が楽しみでしょうがない人も大勢いるんでしょうね。

コイツ等は他人に迷惑掛けていることを自覚していないのでしょうか。


都心の満員電車(特にJR中央線、JR総武線、京王線)は人口密度が異常ですよね。
朝の満員電車は、体が隣の人と密着していなかったら奇跡です。
同じ立場の人ならわかっていると思いますが、吊り革なんて意味無いです。他人に体が支えられているのですから。

まぁ、畑に住んでいて通訳がいないと会話にならないような基地外クラスの方言を使うような田舎者には満員電車の中なんて想像もつかない世界でしょうね。
コイツら田舎者は畑のキャベツで生きていけるんだから羨ましいよ。


それにしても、加齢臭を放つ奴が許せません。
信じられません。
頭がおかしいのでしょうか?電車で臭いを他人に移した上に、女子高生やOLに密着ですもんね。

お尻や胸を触ってないから痴漢じゃない、なんて屁理屈を云う奴はいつになったら絶滅してくれるのでしょうか。
お前等は体が密着している時点で既に痴漢です。犯罪者です。罪を償うべきです。
人のこと言える身ではありませんけどね

カメラが付けられる可能性が出てきましたが、お前等痴漢のせいです。反省しなさい。



他人に迷惑しか掛けられない加齢臭を放つ人間(特に電車で通勤している奴)は人生辞めた方がよくないですか?
コイツ等がいなくなれば電車も涼しくなり、痴漢だって減ると思うのですが。

日本の平和の為にも、各々の健康維持の為にも。まずは加齢臭のする人は人生辞めるべきです。
まだ生きるのなら歩いて通勤して下さい。
お前は電車の皆に煙たがられていると云う事に早く気付け


わざわざ遅刻して電車が空くのを待っている僕の身にもなって下さい。
お陰で今日、単位を2つ落としたと云う事を通告されました。親にも電話するそうです。
最悪です。呆れて物が言えません。お前らのせいです。反省しなさい。

  • 質問した人:pekachu_10さん
  • 質問日時:2009-12-19T02:37:05+09:00解決日時:2009-12-26T00:22:37+09:00
  • 回答数:7閲覧数:414お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

お前がいなくなれば電車も知恵袋も平和になるんだろうなあ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009-12-12T08:39:30+09:00
  • 回答した人:rantom2008さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
6件中16件を表示
  • http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-12-12T05:41:00+09:00
    • 回答した人:hama3025855さん
  • 死ぬ思いをしたんならいっそ死んじゃえば。
    自分が単位落としたのを人の責任転嫁するようでは無差別殺人を犯しかねませんし。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-12-12T03:26:13+09:00
    • 回答した人:oiyaoiyaoiya2222さん
  • 言わせていただきますが、あなたのその物言いの方がよっぽど信じられません。人間、年をとれば逃れる事の叶わない事だってあります。大体満員電車がそんなに嫌ならもっと早く家を出たらどうですか?そうすれば遅刻もなくなります。もし本気でこんな事を考えているのならば、あなたは幼稚園からやり直すべきですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-12-12T01:21:57+09:00
    • 回答した人:qcwi29kさん
  • 僕から言わしてもらえば、29歳なのにニートで親の年金使って生きている人間のあなたに言われたくないと思いますよ!
    あなたみたいな人間の方がよっぽど人生辞めた方が良いですよ。てか死んじゃえば!!。大丈夫ですよ。あなたのような駄目人間は死んでも誰も悲しみませんし、1人死んだところで世界は動く、地球は回りますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-12-12T00:37:44+09:00
    • 回答した人:sizyousaikyounodesi123さん
  • ワキガビームを放つ男性が増えたのは、痴漢冤罪対策で自分の手を女性のお尻から遠ざける人が増えたからです。
    あなたも痴漢冤罪や痴漢でっち上げに気をつけたほうがいいですよ。手を下ろしている男性がことごとくターゲットになるので、厄介ごとを避けたいならばあなたもワキガビームを放つ姿勢をとるしかありません。

    ま、痴漢冤罪・痴漢でっち上げが根絶されれば、ワキガビームは減りますけどね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-12-12T00:34:25+09:00
    • 回答した人:bizensetoさん
  • 加齢臭にきづかないのは迷惑だなぁと思いますし同情しますが。

    あなたもいずれ老人になるのにね。その時職を失ってボケたクサイホームレスになってないという確証もないのにね。
    あなたの愛する人、あなたの友人も、ボケてそうなる可能性もあるのにね。

    迷惑だからってその人を心底軽蔑していいのは、10代までですよ。あ、10代か?
    高校卒業してるなら、そろそろ改めなさい。卒業して無いなら、大人しく勉強してなさい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-12-12T00:27:17+09:00
    • 回答した人:niconiconico555555さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。