Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

成田空港に変換プラグを売っているお店はありますか?A→Oを探していま...

成田空港に変換プラグを売っているお店はありますか?A→Oを探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 質問した人:love_choco_0v0さん
  • 質問日時:2010/2/7 19:30:57解決日時:2010/2/14 19:30:57
  • 回答数:2閲覧数:705お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

いくつもありますよ。
出発ロビーのそばのショッピング・エリアでも売ってますし、保安検査場を抜けたところでも取り扱っているお店があります。
私は出発ロビー隣の店で買ったことが有りますから間違いありません。
ただし、空港内は広いので、マップで必ず確認してください。
思わぬ時間がかかると大変ですからね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/2/7 19:36:38
  • 回答した人:pawa_dekaさん

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました。近くの電気店に売っていなくて困っていました。成田空港で購入しようと思います。

コメント日時:2010/2/8 01:30:00

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • JRとスカイライナーの空港駅から手荷物検査場を通ってすぐ正面の所に売店があって、そこで売っていたと思います。ただ、ここ2,3年成田には行ってないので売店の位置や品揃えが変わっているかもしれません。まぁ、変換プラグくらいだったら空港内のトラベルショップにならまず間違いなくあると思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/7 19:33:02
    • 回答した人:kevisan55さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。