Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新宿のラブホ 友達と東京に旅行へ行きますが、お金はかけたくないので...

新宿のラブホ

友達と東京に旅行へ行きますが、お金はかけたくないので夜はラブホでいいかなと思っています(^-^)
そこで新宿で安くて女同士で泊まれるラブホありませんか?
ゲームやご飯などのサービスはどうでもいいので、とにかく安いところがいいです!
新宿がなかったら他の駅でもいいです!

  • 質問した人:wmdwb0さん
  • 質問日時:2010/3/4 18:23:44解決日時:2010/3/11 18:23:44
  • 回答数:3閲覧数:1,437お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

20時にチェックインで泊まっても、20~22休憩料金+22時以降宿泊料金となる店も。
割安のビジネスがいいとおもいますよ。
じゃらんや、楽天で探せば安いビジネスが結構空いてますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/3/5 09:53:32
  • 回答した人:takekneeさん

質問した人からのコメント

楽天で安いビジネスホテルが見つかりました(^-^)
教えて下さってありがとうございます。

コメント日時:2010/3/6 01:49:03

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 1泊1人いくらくらいで、考えてますか?
    新宿周辺のラブホ結構高いですよ。

    それなら、安いビジネスのダブルユースか、女性専用カプセルなら¥3000くらいからいくらでもありますが。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/3/4 18:50:46
    • 回答した人:ksjduhyrgfakelさん
  • 同姓で泊まれる所はすくないです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/3/4 18:30:12
    • 回答した人:trail1025さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。