Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

山梨観光について 3月下旬に昇仙峡やいちご狩りをしに山梨へドライ...

山梨観光について


3月下旬に昇仙峡やいちご狩りをしに山梨へドライブに行こうと考え中です!
車はスタッドレスですが道の状況はどうでしょうか!!???

  • 質問した人:endrolltrickさん
  • 質問日時:2010/3/11 00:43:55解決日時:2010/3/18 00:43:55
  • 回答数:2閲覧数:640お役立ち度:5点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

甲府市民です。

つい先日、3月というのに珍しく雪が降りましたが、さすがにもう降らないと思います。スタッドレスをまだ履いてるようでしたら、ほぼ心配ないでしょう。(3月下旬でしたらノーマルタイヤでも心配ないと思いますが・・)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/3/12 14:06:18
  • 回答した人:ts_0830さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2010/3/15 00:36:23

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 私もその頃に桃の花を見に行く予定です。
    甲府に住んでた友人に聞いたら、めったにその時期は、先日の大雪がない限り雪は降らないといってました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/3/11 20:50:01
    • 回答した人:blue_blue43535487さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。