Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大阪のラブホテル街をできるだけあげてください ラブホテルが多くある...

大阪のラブホテル街をできるだけあげてください

ラブホテルが多くある町名など

補足
堺市内にはありますか?
  • 質問した人:n26peさん
  • 質問日時:2010/3/28 16:25:08解決日時:2010/4/11 16:25:08
  • 回答数:2閲覧数:1,338お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪市内だと

北区兎我野町
北区堂山町
都島区東野田周辺
中央区難波1丁目
中央区生玉町
中央区…国立文楽劇場北側
天王寺区茶臼山
天王寺区…近鉄百貨店南側
淀川区…淀川区役所南側(十三東かな)
淀川区…ドン・キホーテの南側(新北野かな)

固まってる地域はこのくらい。あとは点在。


郊外だと
茨木インター周辺
伊丹空港周辺
南海石津川駅周辺

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/3/28 16:47:14
  • 回答した人:akuma_is_densanさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 天王寺区茶臼山と、

    和泉府中周辺と

    三国ヶ丘駅周辺

    あと、大和川堤防沿い
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    補足の回答
    堺市内↑三国ヶ丘駅周辺~堺東駅までの国道沿い

    翁橋~銀座通り商店街まで

    狭山池周辺

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/3/29 21:34:36
    • 回答した人:bpbnw893ybbさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。