Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

台湾について質問です ・地下鉄一日乗り放題券(勝手に名づけました)は...

台湾について質問です

・地下鉄一日乗り放題券(勝手に名づけました)はいくらですか?

・台北101と101モールはちがう建物ですか?

  • 質問した人:rainbowcolorteaさん
  • 質問日時:解決日時:2010-04-05T16:11:58+09:00
  • 回答数:2閲覧数:345お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

・大人200元。そのうち50元はカード保証金なので使用後3日以内に窓口に返却すると払い戻しされます。レートは調べてください。

・台北101という高層ビルの中に101モールというショッピングセンターが入っています。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-03-29T16:24:25+09:00
  • 回答した人:opapisaさん

質問した人からのコメント

ありがとうございました
台北101は天気が悪くバスで通っただけ・・行くのをやめました
次は絶対行きます^^

コメント日時:2010-04-05T23:44:52+09:00

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 台湾 [編集]
    台北捷運
    台北捷運一日票(台北捷運に1日乗り放題の1日乗車券。値段は大人200元。うち50元はカード保証金。使用後3日以内に窓口に返却すると払い戻し)
    臺北觀光護照 (TAIPEI PASS)(台北捷運のほか、台北エリアの路線バスに有効期間内乗り放題の乗車券。1日券180元、2日券310元、3日券440元、5日券700元。カード保証金は含まれていない。ほかに、猫空纜車(猫空ロープウェイ)に3回乗れる1日券250元もある)
    高雄捷運
    一日カード(高雄捷運に1日乗り放題。値段は大人200元。うち70元はカード保証金)
    暢遊カード(高雄捷運のほか、高雄市バス、連絡船に乗り放題。値段は大人200元。カード保証金は含まれていない)
    台中市区公車
    旅遊一日カード(台中市バス(1 - 99番)に1日乗り放題。値段は大人200元。うち100元はカード保証金)
    台湾鉄路管理局
    集集線、內灣線、平溪線一日週遊券(台鉄各支線に1日乗り放題の乗車券。集集線80元、內灣線74元、平溪線54元)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%97%A5%...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-03-29T16:20:57+09:00
    • 回答した人:thoroughbred7jpさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。