Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

電車に乗らずに、エキュート立川店に入るには入場券が必要と聞きました...

電車に乗らずに、エキュート立川店に入るには入場券が必要と聞きました。

入場券はどこで売っているんでしょうか?

  • 質問した人:pjatwmdajtwさん
  • 質問日時:2010/4/7 12:04:45解決日時:2010/4/14 12:04:45
  • 回答数:2閲覧数:1,061お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

この場合の「入場券」は「エキュート」の入場券ではなく、「駅」の(改札内に入る)「入場券」です。
よって、通常のきっぷや定期券等で立川駅に入る場合には必要ありません。

「エキュート」の一部売場は改札内にあるため、列車を使うのではなく買物(飲食)だけをしたい人は、見送りの時と同じように、駅の券売機(緑や黒)で「入場券」(130円)を買う必要があります。
なお、入場券の有効期限は2時間です。(2時間を超過したら、さらに2時間毎に130円が(出場時に)必要です。)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/4/7 12:42:30
  • 回答した人:ponx211さん

質問した人からのコメント

詳しい回答ありがとうございました!!

お二人の回答のお陰で、無事エキュート内に入場する事が出来ました!

コメント日時:2010/4/13 21:33:52

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 入場券販売駅の指定された自動券売機で買えます(どの券売機で買えるかは券売機付近に明記されています)
    なお入場券の制限時間は2時間です。2時間を超えるとそのたびに入場券料金が必要です。
    SuicaなどのICカードは入場券として使えませんので注意。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/4/7 12:20:36
    • 回答した人:kmasaki06さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。