Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

羽田空港 ⇔ 埼玉 南浦和 羽田空港から、埼玉県 南浦和までタクシーを...

羽田空港 ⇔ 埼玉 南浦和
羽田空港から、埼玉県 南浦和までタクシーを利用するといくらぐらいかかりますか?

  • 質問した人:kazuyuka_hyakkaさん
  • 質問日時:2010/7/15 17:37:13解決日時:2010/7/22 17:37:13
  • 回答数:2閲覧数:290お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

¥14,940 ~ ¥15,790 ( 約100分 )
渋滞で時速1キロ以下になると
割り増しになります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/7/15 17:45:10
  • 回答した人:trail1025さん

質問した人からのコメント

お二方、とても素早いご回答ありがとうございました。

コメント日時:2010/7/15 18:18:59

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 場所や時間にもよりますが13000円~15000円くらいかと。当然誤差はありますから参考までに。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/7/15 17:46:10
    • 回答した人:kotoursmasterさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。