Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大至急です(泣) 富士急ハイランド付近でカプセルホテルでも漫画喫茶...

大至急です(泣)


富士急ハイランド付近でカプセルホテルでも漫画喫茶でもいいので

今から行って睡眠がとれるような場所を教えてください(泣)



お礼にコイン500枚差し上げますm(_ _)m

  • 質問した人:s_o_poohさん
  • 質問日時:解決日時:2010-08-20T23:45:23+09:00
  • 回答数:2閲覧数:391お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

富士急ハイランド周辺にはカプセルホテルや24時間営業をしている漫画喫茶(ネットカフェ)は無かった気がします。

少し移動した河口湖・富士吉田・山中湖周辺に行きますと、旅館や普通のホテルならば多数ありますが、カプセルタイプがあるかは不明です。

夏休みシーズンですので飛び込みでも空室があるかの補償は致しかねます。
満室で無いことを祈るしかありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-08-14T00:09:17+09:00
  • 回答した人:gorokuro_ekoさん

質問した人からのコメント

なんとかなりました(泣)貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

コメント日時:2010-08-15T12:15:31+09:00

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • なかった気がします
    ファミレスならありましたよ
    24時間やってるかはわかりませんが;

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-08-14T01:40:07+09:00
    • 回答した人:vwbusg0g0さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。