Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

高山→上高地 高山駅から上高地へ行くには、バスが最適と聞いたのです...

高山→上高地

高山駅から上高地へ行くには、バスが最適と聞いたのですが、どこで調べれば乗り換えがわかるでしょうか?

10月の三連休に行く予定なのですが、もしかしたらバスも満員で乗れないなどということもあるのでしょうか。

料金もわかると幸いです。

よろしくお願いします。

  • 質問した人:toratomo78さん
  • 質問日時:2010/9/2 20:20:25解決日時:2010/9/9 20:20:25
  • 回答数:2閲覧数:506お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.nouhibus.co.jp/index.html

路線図をクリック/(吹き出しの)

1.高山ー平湯温泉・新穂高温泉行き

2.平湯温泉ー上高地

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/9/2 20:54:43
  • 回答した人:kazuo19511003さん

質問した人からのコメント

わかりやすい回答ありがとうございました。

結局、新穂高に行くことになりました。

コメント日時:2010/9/7 23:54:37

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 高山から上高地に行くのならば 高山から松本ゆきの特急バスにのり平湯温泉で上高地行きバスに乗り換えとなります。運行しているのは 松本電鉄と濃飛バスですのでネットなどで検索すれば出ます
    松本電鉄
    http://www.alpico.co.jp/mrc/k/highwaybus/matsu_t...
    濃飛バス
    http://www.nouhibus.co.jp/i/matu.htm
    予約はできませんが 多分満車になる事はないと思いますが問い合わせして見て下さい
    平湯までの乗合バスは 濃飛バスのみの運行になります
    http://www.nouhibus.co.jp/i/sinhotaka.htm

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/2 21:01:59
    • 回答した人:lovebloodmomokaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。