Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

パリから直接フュッセンへ行く一番安い方法を教えてください!! その...

パリから直接フュッセンへ行く一番安い方法を教えてください!!

その後フュッセンからミュンヘンへ行こうと思っているので、
パリ→ミュンヘン→フュッセンは避けたいです。

  • 質問した人:mao_dan_emさん
  • 質問日時:解決日時:2010-09-14T19:04:27+09:00
  • 回答数:2閲覧数:179お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

パリから直接フュッセンへは、レンタカーか在住者なら自家用車しかありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-09-08T08:18:24+09:00
  • 回答した人:importante1989さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

コメント日時:2010-09-11T05:28:15+09:00

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ミュンヘンから鉄道が一番安いっしょ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-09-07T20:28:39+09:00
    • 回答した人:sarubou907さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。