Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

2011年の夏休みはいつからいつまでですか? 2011年7月16日が土曜日な...

2011年の夏休みはいつからいつまでですか?
2011年7月16日が土曜日なので、この日から始まるんでしょうか?
終わりは8月31日水曜日ですよね、きっと。。。。?

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問した人:hobekunさん
  • 質問日時:2010/9/14 23:30:01解決日時:2010/9/28 23:30:01
  • 回答数:3閲覧数:660お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

夏休みって公立と私学でも異なるし、
小中高校生や大学生によっても異なるので、
アバウトすぎてお答えできかねます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/9/15 01:19:31
  • 回答した人:mariachan_mamaさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 公立の小学校は23日からでないかな?
    神奈川県某市の今年の夏休みは21日~でした。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/15 01:34:19
    • 回答した人:yuki_daruma_ykさん
  • 地域によってバラバラですから!!

    最寄りの教育委員会に聞いてみて下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/14 23:43:45
    • 回答した人:yochin3912さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。